2015年6月28日日曜日

鰻の匂いに心奪われ

今晩は!

小雨の降る中電車でお江戸へ。

神田のスタジオへ向かう途中、朝早くから仕込みの為、辺りにいい匂いを漂わせている鰻屋があり、心を奪われてしまった。笑

昼前に撮影が早々終わり、駅に向かう途中にあるあの鰻屋を目指し....。

もう決めてたのです!

昼メシはここの鰻だと!

や〜、情緒あふれる佇まいで雰囲気のあるレトロな店内で鰻重&ビール〜。

旨かった〜!!

鰻重の余韻に浸りながら、波があるので急いで帰る事に。

風が少し入ってきてしまったけど充分遊べましたね〜!

今日の夕焼け空は、もの凄く綺麗でしたね!

写真を撮る事が出来なかったのが残念ですが、見れて良かった!


さあ、今日も笑顔で!




0 件のコメント:

コメントを投稿