2015年6月29日月曜日

カンヌ受賞!!

今晩は!

波少しありましたね〜。

潮のいい時間に1週間ぶりのサーフを楽しみました!

小ぶりな波だったけど、楽しかったっす!



ここ数日、撮影が早朝から遅くまで続いていたのですが、秋物の衣装になってきましたね〜。

汗だくになるロケの撮影なのですが、サウナに入っていると思えば気持ち良く思えるのです。笑





スタッフの皆さん、暑い中ありがとうございました!



                
                         https://youtu.be/UutiBRDxJ0U

 
そして、大ニュースです!

4月に都内と奄美大島で撮影したQUIKSILVERのTRUE  WETSUITSが、カンヌのPR部門でゴールド&シルバーのダブル受賞をしたのです!!

関係者の皆さん、本当におめでとうございます!

今回、この作品に携われたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!



さあ、今日も笑顔で!




1 件のコメント:

  1. カ、カンヌですか (゚o゚;;!
    快挙ですねー
    marshi&関係者の皆さん、受賞本当におめでとうございます‼︎

    返信削除