2012年6月6日水曜日

バックスエル

今晩は!

前線に抑えられていた台風3号のウネリもバックスエルでしっかり入ってきましたね!

昨夜、波があるのは解っていたのだが、Livesで飲んで楽しくなってしまい~の~からの~八起に刺さり深酒をしてしまい寝坊してしまった。

しか~し、朝は潮が上げていてあまり良くなかったらしく、オイラは8時頃から二日酔い状態で入水~。

ちょうど波も良くなってきたらしく、ファンウェイブでがっつり楽しませてもらった。

お腹が一杯だったのだが、夕方バックスエルでサイズも上がってきていたので入水~。

けっこうデカイ波きてたな~。

明日はどうかな?


さあ、今日も笑顔で!







0 件のコメント:

コメントを投稿