2012年6月28日木曜日

永ちゃん

今晩は!

朝の3:50に起き、お江戸へ向かう準備をしていたら、窓から綺麗な朝焼けが広がっていた。

朝から幸せな気持ちになり、お江戸へ。

撮影も終盤に差しかかり最後のカットを撮っている時の事、矢沢永吉が撮影現場を通りかかったのである!

ナマ永ちゃんだ!

H氏がサインを求めたところ、なんと背中にして貰えたのだ!

オイラも慌てて写真を撮って貰おうと近づき、iphoneのロックを解除しようとしたのたが、慌てたせいで上手くいかず、もたもたしているうちに永ちゃんは行ってしまったぜ~。

ヨロシクだぜ~!

その後撮影も無事に終了したのだが、皆で永ちゃんの話しで盛り上がったのであった。

終始楽しい撮影でした!



スタッフの皆さん、ありがとうございました!


さあ、今日も笑顔で!





朝焼け

里子ちゃん

永ちゃん直筆のサイン

カメラ目線の中ニイ、谷田さん、志摩さん、原田



0 件のコメント:

コメントを投稿