2012年6月25日月曜日

ここ数日

今晩は!

ここ数日ブログをさぼっておりました............。

金曜日の良い波でサーフして以来、飲み過ぎてしまい..........。(笑)

土曜日にCREWで雑誌の撮影があったのだが、いつもオイラが楽しく飲んで遊んでいる絵を撮るという内容だったので、朝からビールを飲みまくっていたのである。

エンジンが掛かってしまい、夜中のおでんセンターにまで刺さり楽しんだほど。

次の日は案の定、ひどい二日酔い~。

しか~し、畑へ行き土を耕し新たな夏野菜の種と苗を植えてきたのである。

沢山汗を掻いたので、酒は抜けたし楽しみが増え充実感に酔いしれ..........。

そう、CALARS MAGAZINE に金曜日のライディングが載っていたのである。

嬉しい!

チェックしてみてね~!http://www.colors-magazine.com/cblog/?p=10512


さあ、今日も笑顔で!








photo by yoge



0 件のコメント:

コメントを投稿