2012年6月10日日曜日

よき週末

おはようございます!

昨日、正午前から少し波があったのでサーフしていたのだが、サイズがどんどん上がってきて良い波に.............。

昼飯も食べずに4時間近くサーフしてしまい体力の限界がきて海からあがった。





ビール片手に波チェックにくると、綺麗な良い波があちらこちらでブレイクしていた。

しばらく観ていると、雲の切れ間から夕陽が出てきた。

次に虹も!

良い波と虹の中でサーフしているサーファーは幸せいっぱいだっただろう!

良い波で遊べ、虹を観れた事で気分が上がり皆で笑山(焼き肉)へ行ったのであった。

で、一昨日はお江戸で仕事だったのだが、久しぶりに敦士と一緒で楽しく仕事ができた。

終了したのが2時ごろだったのだが、飲みに行くことに!


流石お江戸!

昼間からやっている店があるのです!

有楽町のガード下の赤ちょうちんにささり、楽しい時間を過ごしたのであった..............。


さあ、今日も笑顔で!





0 件のコメント:

コメントを投稿