2012年6月22日金曜日

波良かった~

今晩は!

波よかったね!

朝、雨が降っていたのと二日酔いの為、遅れて波チェックに行くと波あるじゃん!

しかもガラガラ~。

急いで家に戻り海へ。

波もサイズが上がりはじめ、3時間ほどガッツり1サーフ。

昼飯食って、2時間ほど休憩してから夕方の1サーフ。

楽しかった~!!

明日、波残るかな?


海 



昨日、海からあがりまったりしていたら、ニュージーランドの叔父さんから電話があり

「今東京にいるのだけれど時間があったら昼飯でも食べないか?」

との連絡があり、辻堂へ向かうので1時間半ほど掛かるとのこと。

せっかく日本にきているのだから、旨い日本料理を食べさせてあげたいと思い、近所のうな平を予約したのだ。

うな平はミシュランの3つ星店なんですよ~!

 早く食べたい一心で一口食べて、写真を撮っていない事に気付き......。

いつ食べても旨い!

ここから飲みが始まり止まらなくなり..............。

叔父さんは、忙しいらしく我が家で少し休憩してから名古屋へと向かった。

もっと色々な話をしたかったな~。

まあ、元気そうで何よりですね!



さあ、今日も笑顔で!









2 件のコメント:

  1. 海ちんの手が可愛い(*^^*)
    プルメリアの花が生きている様に見えたのかな~

    ダンディーな叔父様☆ステキですね(^з^)-☆

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん、ダンディーですね~。(笑)

      削除