2013年3月11日月曜日

ありがとう!

素敵なところに行けた事に感謝!

遊んでくれた友達に感謝!

いつも通りの日々を送れる事に感謝!


さあ、今日も笑顔で!











2 件のコメント:

  1. 三浦理志さま
    こんにちは。昨年、苺の肥料について質問させていただいた、のんのです。返事を書いていただいたのにお礼も申し上げず失礼しました。

    昨日、亡くなった同僚や色んな当時のことを思い出して心がざわついてどうしようもなかったのですが、ふとみるとチューリップが破竹の勢いで日々伸びていることに気が付きました。何があっても春はくるなぁとか考えていたら急に苺の報告をしたくなりました。長くてごめんなさい。

    今冬は雪が多く迷ったりもしたのですが、三浦さんの返事の「ワイルドが一番!」に背中を押していただき、「だよねっ!」とかなり楽に考えて外に置いていました。朝みると、雪で真っ白ということもしばしば・・・。天気の良い日に枯れ葉を切ったりしながら、あまり気負わず育てたところ今までで一番良い状態で春をむかえることが出来ました!!

    気温が上がるともっと育つと思うので気負わず楽しもうと思います。株が増えたので鉢ごともらってくれるお友達を探すのが小さな悩みです(笑)

    昨日のブログ、とても素敵です。うまく言えませんがとてもとても嬉しくなりました。

    長くてごめんなさい!

    返信削除
    返信
    1. のんのさん

      我が家の苺も順調に育っています。

      今年は3種類の苺を植えたので楽しみですね~。

      明日はじゃが芋の植え付けです。


      辛い経験をされたのですね。

      春は笑顔でやってくる!

      削除