2013年3月25日月曜日

目黒川

おはよう!

今日は寒いっすね~。

只今、幕張に向かっている電車の中で御座います。


昨日、朝の3時半に起きお江戸へ向かったのだが、早朝の目黒川は人が居らず、少しの間車から降りて魅入ってしまった。

あいにくの曇り空だったが、桜は満開で綺麗だった~。

心が洗われてからの仕事はいいもんですね。(笑)


さあ、今日も笑顔で!








ラッパーのナカニイ
 

2 件のコメント:

  1. 三浦理志さま

    こんにちは!

    花のお江戸へは新幹線で2時間弱ですが、桜前線はまだ2週間かかりそうです。

    今日の夕飯は、母いわく「色々と作って詰めて、のり弁風にしよう」 花よりずっと先に団子です(笑)

    返信削除
    返信
    1. のんのさん

      こちらは、今日の雨で桜が少し散り初めてきましたが、今週はもちそうですね。

      花より団子!間違いない!

      削除