2013年3月26日火曜日

Radio&sk8

こんにちは!

今朝、少しウネリがあるのだが冷たい北風に抑えられているので、いい時間を待つことにした。

時間潰しに、超久しぶりにナベとスケートをする事になった。

楽しかった~!!

いいエクササイズになったね~。






昨日、ラジオの仕事をさせてもらいました。

BAYFMの朝の番組ミラクルです。

4月の毎週月曜の午前10時15分から料理を紹介させてもらいます!

や~、ラジオは2回目なのですが慣れていないので緊張しましたね~。

でも、DJのアンナさんがリードしてくれたので助かりました。

ありがとう御座いました!

楽しかったっす!

また、宜しくお願いします!

詳しくは、後日報告させてもらいます。




 
ANNAさんのブログ http://ameblo.jp/annahanashi/


で、楽しかったラジオの仕事を終えた充実感に気分が上がり、一ふじへ~。

楽しい一日のシメとなったのでした。


さあ、今日も笑顔で!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿