2013年3月17日日曜日

じゃがいも

今晩は!

昨夜、徳島の山ちゃん&フケさんを囲んでの楽しい呑みが始まった。

楽し過ぎてあっちゅうまに時間が過ぎ、気が付きゃ~ソファーで目が覚めた。(笑)

で、重いおつりを引きずりながら、じゃがいもの植えつけをして参りました。

種芋を半分に切り灰を付けて植えるのですが、二日酔いでの作業は応えましたね~。

苺、玉ねぎ達は春を感じ、一気に成長してきました!

楽しみ!


さあ、今日も笑顔で!














2 件のコメント:

  1. 三浦理志さま

    こんにちは。植え付け、お疲れさまでした!

    サーフィンが気になり、サーフィンを検索...

    まずは学科からと(笑)オンショア、オフショア。

    わかったけどピンとこない...

    次にイメージトレーニングと、動画を検索...

    昔、新島というとこで開催された大会のトムなんとかさんのサーフィンを見ました。

    よくわからないけれど技術、技?もすごいのでしょうが、とにかくその体幹とバランスに感動しました! 足とボードがまるでアロンアルファかCGみたいです。普段、ピラティスやヨガ、コアトレーニングと格闘している私にはまさに憧れです!

    止まらなくなるのでここでやめますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. のんのさん

      高2の時、初めて新島へ行きました。

      青い海、白い砂、大きくて力のある波。

      見るもの全てに感動した思い出があります。

      トム カレンは、私のヒーローですよ!

      削除