2013年5月13日月曜日

幸せ配達人

今晩は!
 
今朝すこし波が残っていたのだが、風も入っておりそそられず......。
 
夕方の散歩でビーチへ出ると、風波でモモ腰ほどの良くはない波だったのだが、体を動かしたいのと、ビールを美味しく頂くために入水した。
 
ガラガラの海で、サンセットも拝みながらサーフできる事に喜びを感じたのであります!
 
やっぱり空いてる海がいいよな~。
 
なので~ビールが旨いっす!
 
 



昨日は、波があったのだが毎年恒例、母の日限定の幸せ配達人として汗を流したのであります。

今年も、お母さん達の喜ぶ笑顔を見れましたね~。

来年もまた、素敵な笑顔が見たいですね!




一昨日は、スタイリストの小笠原さんの送別会でした。

長年やられていたスタイリストの仕事に沢山の思い出があるのでしょう。

佐藤君が作ってくれたVTR、仲川さん、小笠原さんの涙のスピーチ..........。

感動しました!

素敵な会に参加できた事に感謝。

小笠原さん、今迄ありがとうございました!

お疲れ様です!


さあ、今日も笑顔で!



0 件のコメント:

コメントを投稿