2013年5月19日日曜日

夏野菜はじめました~

おはよ!

昨日の夕方、風波で少しサーフできたけど今朝は厳しいですな~。

今日も夕方かな?



 
 
さて、夏野菜はじめました~。

きゅうり、茄子、トマト、ズッキーニ、鷹の爪、ピーマン、パプリカを植えてきました。

今年は、プロっぽく風よけをしてみました。(笑)

満足!

元気に育っておくれよ~!



収穫は、玉ねぎ、レタス、イチゴ、ハーブ達であります。
 

イチゴは、スムージーに。

 




玉ネギ、レタスは豚の生姜焼に。
 



大地の恵みに感謝!

さあ、今日も笑顔で!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿