2013年5月3日金曜日

いい所

おはよ!

天気が良くて気持ちいいっすね~。

昨日の朝、佐島へ向かったのだが、渚橋を抜けるとそこからは何時も時間が止まっているように感じる素敵な地域だ。

2日前も来たのだが、いい所だな~。

と、改めて感じてしまった。




 


天気も良くなり、撮影も順調に進んでいった。

スタッフの皆様、楽しく仕事をさせて頂きありがとう御座いました!
 
 
夜は、石関夫妻と楽しい夜を過ごしたのでありました。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 

 

1 件のコメント:

  1. 初めましてになるのかな…!
    血縁上は、はとこにあたる、勇輝といいます。
    真美さんや美根子さんにはお世話になっています!
    以前から、まさしさんのことは、きいてましたし、ブログをやってるということも聞いてましたが、この度、ゆっくり読むことができるようになったので、また、読ませていただきます!

    どうぞよろしく!

    返信削除