2013年5月14日火曜日

行ってよかった~

今晩は!

もう夏が来たのでしょうか?

今朝の8時ごろに千葉へ行かないかとのお誘いがあった。

時間も遅いし行く気がなく断ったのだが、押しに押されて行く事になった。(笑)

出る時間も9時という遅めの出発。

どうせ湘南に波もないし~暇だし~天気もいいし~てな感じで、あまり波に期待せずに千葉へと向かった。

アクアラインを抜けてから、山道の木々達の緑の美しさに癒されまくり~で、これだけでも満足だったのだが、波も期待以上のサイズとブレイク!

お腹いっぱいになるまで楽しませてもらいました。

行ってよかった~!!


さあ、今日も笑顔で!










0 件のコメント:

コメントを投稿