2013年12月19日木曜日

初ブーツ&グローブ

今晩は!

1日中、冷たい北風と冷たい雨が降り、寒かった~。

撮影は屋内だったので助かりましたね~。

皆様お疲れ様でした!!


家路を急ぎ波チェックすると、

遊べんじゃん!

朝は波が無かったらしいのですが、昼過ぎから上がってきたらしくラッキーですね!

今シーズン初のブーツ&グローブを装着して海へ!

暗くなるまで遊んだのでした~。


 

 
 
 
で、昨日の夜突然、Nuuさん家族がイナダを2匹もって我が家に遊びにきてくれました。

新鮮で脂の乗ったイナダを捌き、刺身で頂く事に!

旨かった~!!

危うく深酒になりそうでしたね~。

ご馳走様でした!!


さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿