2013年12月29日日曜日

まさかの昼帰り~

こんにちは!

一昨日の夜、コパン&OCEANS の忘年会に参加させてもらいました。

旨い料理に、旨い酒。

楽しい夜は、あっちゅう間に過ぎ去り、始発の時間になっていました。

始発に乗り家を目指したのですが、電車に揺られ過ぎ辻堂駅になかなか辿り着けづ、やっと辿り着いた安堵感から、つじ道ラーメンで朝の仕混み中にお邪魔をし、飲み直し~。

で、CREWに刺さり家に着いたのは、お昼過ぎ~。

朝帰りを通り越し、昼帰りとなってしまったのでした。(笑)

本当に楽しい忘年会でした!!

スタッフの皆さんのお陰で1年間楽しく仕事をさせて頂き、本当にありがとう御座いました!

沢山笑いました!

感謝っす!!!

来年も宜しくお願いします!

良いお年を!




波があるので、これからサーフしてCREW の忘年会ですね~。

さあ、今日も笑顔で!







0 件のコメント:

コメントを投稿