2013年12月2日月曜日

大地の恵み

今晩は!

天気もよく、一日中気持ちの良い日で御座いました。

千葉へサーフしに行こうと思っていたのですが、畑へ行く事になりまして~。

ん~10日サーフィンしていないっす................。

去年、小さくて不作に終わったヤーコンでしたが、今年は葉の成長も良くいい感じだったので、掘り起こしてみると...........。

いいね~!!

立派に成長していました!

唐辛子も今日でおしまいです。

頑張ってくれて、ありがとね!!

秋新じゃがもいい感じですね~.

大地の恵みに感謝!


さあ、今日も笑顔で!









 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿