2013年12月27日金曜日

仕事納めからの~暴飲暴食


こんにちは!

少しうねりが上がりはじめたので、海に入ってきました。

サイズが上がって来ると思っていたのですが、上がらずじまいでしたね~。


一昨日のクリスマスの日に、無事に仕事納めとなりました。

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!!

夜は、クリスマス恒例の福寿司へ行き、旨い魚と日本酒を堪能し、楽しい夜を過ごしたのでした。

兄ちゃん、いつもありがとね!!

良いお年を!!

で、昨日の夜はNoise の忘年会でEmo&Hiro と笑山で、鱈腹食べて飲んだのでした~。

来年も宜しくお願いしま~~す!!

今夜は、お江戸で忘年会が数軒あります。

朝帰りになりそうですね~。(笑)

暴飲暴食の日が続いております。


さあ、今日も笑顔で!






0 件のコメント:

コメントを投稿