2013年12月25日水曜日

Mary Christmas!

おはよ!

一昨日の寒さには参りましたね~。

お江戸で撮影だったのですが、体の芯まで冷えきってしまい危うく風邪っぴきになりそうでしたね~。



昨日の夕方小粒の散歩の途中から雨が少し降ってきたのです。

西の空は晴れている変な天気。

すると綺麗な虹が!

思いがけない、素敵なクリスマスプレゼンントとなったのです!!

その夜、急きょ広輝の誕生日を我が家でする事になり楽しいクリスマスイブの夜となったのでした~。

おめでとね!!


さて、これから今年最後の仕事へ行ってきます!

Mary Christmas !


さあ、今日も笑顔で!











 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿