2014年2月15日土曜日

料理は笑顔

今晩は!

昨日降り続けた雪は、もの凄い事になっていた。

朝起きて外を見ると、雪はやんでいたのだが、どう見ても雪国.......。

お江戸の現場に10時半入りしなくてはならないのだが、朝の7時の時点では東海道線も小田急線も運転見合わせ状態。

車で行こうと考えたのだが、積雪のため動けない................。

バスも動いていない状態だったので、仕方なく駅まで歩き、電車が動くのを待つ事にした。

しか~し、雪が積もり過ぎて、まともに歩く事が困難.........。

転ばないよう、歩きやすい所を探しながらの歩行は、かなりの無理な体勢をとる連続なので、体幹を鍛える事が出来たのではないでしょうか。(笑)

やっとの思いで、駅に着くと電車が動き始めました。

少し遅刻をしたのですが、無事に到着ができ、OCGの撮影がスタートしたのです。

石川淳太シェフの楽しいトークトと、教えて頂いた美味しい料理は最高で、みんな笑顔が絶える事がなかったですね~。

楽しい撮影で御座いました!

料理は、作るのも食べるのも笑顔が溢れる!

スタッフの皆さん、素敵な時間を、ありがとう御座いました!!



さあ、今日も笑顔で!





0 件のコメント:

コメントを投稿