2014年2月19日水曜日

Cibafornia Day

今晩は!

早朝から千葉北にある、ハウススタジオへ向かった。

普段だと、お江戸に集合してから、ロケバスで向かうのだが直接車で。

先月も、このスタジオで撮影をしたのだが、日本ではなく、カリフォルニアにでも来た様な感じなのです。

今日は寒かったですね~。

トランクスに薄手のアウターだったので、寒さを通り越し、痛かったっす!(笑)

オイラは昼頃先に終了~。

お疲れ様でした~!


そうです!

車で来たのは、早めに終わる予定だったので、サーフボードとウエットスーツを積み、サーフィンしようと思っていたからです。

ポイントを色々とチェックしながら南へと向かった。

遊べるだけのうねりがありましたね~!!

3時間ほど遊び、心地良い疲れに包まれながら長いドライブを楽しんで帰ったのでした。


さあ、今日も笑顔で!









0 件のコメント:

コメントを投稿