2014年2月28日金曜日

久しぶりのホーム

今晩は!

早朝に目が覚めると、昨日強く吹き続けていた南西の風が止んでいた。

疲れが溜まっているので悩んだのだが、取り合えず小粒の散歩がてら波チェックに行くと、風はオフに変わっていて、少しジャンクだが、たまにいい波がきているではないか!!

サーフするでしょ~!

正午に現場入りしなくてはならないので、急いで家に戻り入水。

海はガラガラで、遠くに点々としかサーファーはいない。

タイミングが悪いとハマるが、いい波も来る!

波は選びたい放題の乗り放題!

1時間半ほどだったが、久しぶりにサイズのある波をホームで楽しんだのでした。

海から上がり、お江戸へ。

お疲れ様でした!!


さあ、今日も笑顔で!






0 件のコメント:

コメントを投稿