2014年2月18日火曜日

いつもな感じが幸せだ

今晩は!

今朝、暗い内に家を出て、お江戸へ向かった。

路面の凍結が気になったのだが、車で行く事に。

家を出て少し走ってから、ラジオからいたる所で渋滞があり、横浜新道、第3京浜がチェーン規制になっているとの事。

引き返して電車で行く事も考えたが、なかなかUターンする所がなく上りの流れに身をまかせる事にした。

途中少し渋滞にはまったが、遅刻する事なく無事に到着する事ができた。

撮影も楽しく進んでゆき、無事に終了~。

ありがとうございました!


辻堂に戻り、CA帰りの45ちん達から土産話を聞きながら、いつもな感じの夕方を楽しんだのでした。

いつもな感じが幸せだ..........。


さあ、今日も笑顔で!




里子ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿