2014年5月2日金曜日

昨日今日

今晩は!

最高な天気でしたね~!



さて、昨日は七里ヶ浜での朝の撮影から始まりました。

家から車で10分で到着。

最高ですね!

午前中に1本目の女性誌の撮影が終わり、2本目の撮影の為お江戸へ~。

ありがとうございました!


オイラは午後入りだったのですが、皆は朝から大忙し~。

夜まで撮影は続いたのだが、無事に終了し家路を急いだ。


数時間後、起床し自走で九十九里へと向かった。

天気は最高!

気持ちの良い朝のドライブだったが3時間の運転は少し疲れますね。笑




まきまきで撮影は進み無事に終了~。

九十九里といえば、焼きはまぐりですよね~。

と、いう事で近海で捕れた海の幸を頂きました!

旨い!!!!

お腹がいっぱいになったところで、皆と別れ少し南の方へ移動。

昨日、今日と、スタッフの皆さん、ありがとうございました~!!


 
で、ユウジに連絡をし合流~。
 
波のいい所を選び入水~。
 
海水も思っていたほど冷たくなく、ノーブーツで遊べましたね~。
 
すいている海で、薄暗くなるまでサーフしたのであります!
 
充実した1日となったのでした~。
 
感謝!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿