2014年5月9日金曜日

気持ちいい~季節!

 
おはよ!
 
青空が広がり暖かい朝。
 
昨夜遅くに雨が降ったらしく、綺麗で清々しい空気。
 
梅雨に入る前の、この短くて気持ちのいい季節を楽しもう~。
 

 

さて、昨日朝の2時半に起き、千葉にあるゴルフ場に向かった。

早朝のお客さんが回ってこないうちに、撮影がスタートし、昼前には終了。

スタッフの皆さん達とは別れ、夕方からの女性誌の撮影まで時間を潰す為、風呂に入ったり飯を食べたりしながら、ゆっくりお江戸へと向かった。

東京ミッドタウンで撮影が始まり、少し移動し数カット撮影して終了~。

スタッフの皆さん、今日1日ありがとう御座いました!




 
一昨日は、気持ちのいい~天気の中、気持ちのいい~ランチを、リストランテホンダのオーナーシェフの本多さんと45ちんとで,、江の島で楽しいんだのでした~。
 
また、遊びましょ~!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿