2014年5月29日木曜日

いい波

今晩は!

昨日は、久しぶりにいい波が立った湘南。

もう、動けなくなる寸前まで、がっつりサーフしました!

人は少ないし、本当にいい波でした!!!!

夕方、打ち合わせ?というか顔合わせ?の為お江戸へ。

ありがたい話しを頂き、いい出会いがありました!

ありがとうございました!


今朝、OSHMAN`S 二子玉川店で撮影がスタート。

広い店内にサーフコーナーがあり、数年やらせて頂いているカタログがずらりと並んでいました。

今回はサーフィンしている写真が使われているので、嬉しいですね!

いつも、ありがとうございます!!


午後からは、真夏の様な暑さと光の中でHI STUDIO で撮影があり、無事に終了。

お疲れ様でした!!



さあ、今日も笑顔で!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿