2014年5月17日土曜日

よい週末を!!


おはよ!

綺麗な朝焼けでした!

昨日の波も少し残っているが、人が凄いです...........。

空気がひんやりしているお陰か、今朝の富士山は綺麗でしたね~!

カメラ忘れたので撮れませんでしたが.......。

 



我が家のプルメリアのレインボーちゃんは、まるで真夏の様な咲きっぷりを見せてくれています。

癒されますね~。

 
先日、畑で採れた苺とスナップエンドウのスムージーを作ってみましたが、旨い!!
 
苺の割合が多いので苺味なんですが、後味にスナップエンドウの味が効いていて不思議な味でしたよ~。
 
新玉ネギも甘くて旨い!
 
毎日サラダや炒め物などで頂いてます。
 
血サラサラ~~~~~~~~~~~~~~!(笑)
 





NOISEの春夏の新作ウエットスーツとRMD のニューボードが届きました!

昨日の午前中に波があったので、おニューの板とウエットを着て入水~。

潮の引き際だったのとサイズがあったので、久しぶりに辻堂のアウトでサーフしました!

人も少なく3時間ほどガッツリ遊んでから、急いでお江戸へ。

新しい板とウエットは、毎回ワクワクするのです!!

感謝!!

 
お江戸から急いで帰ってくるとサンセットの時間に間に合った。
 
風もオフになり、インサイドで綺麗な波がブレイクしていました。
 
綺麗な夕焼けと海を見ていると、心が浄化される。
 
楽しい1日でした!!
 
 
それでは、よい週末を!!!
 
 
さあ、今日も笑顔で!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿