2014年5月30日金曜日

家から数分で

今晩は!

暖かい1日でしたね。
 
今日の仕事現場は、家から数分の辻堂ビーチだったのです!
 
楽ですね~!

天気も良く、撮影も順調に進み正午には終了。

病みつきになりそうです。笑

ありがとうございました!

スタッフさん達と別れ、昨日から鹿児島からきているRMDのシェイパーの隆治とランチをしながら、サーフボードについての事や近況の話しに花が咲いた。

先日受け取ったばかりのフィッシュのフィンを削り、動きをクイックにする為に調整してもらいました。

さて、乗り心地はどうなのでしょうか??

小波を乗っていないので早くテストしたいですね~。

楽しみですね!


さあ、今日も笑顔で!



 




0 件のコメント:

コメントを投稿