2014年9月12日金曜日

もっと西へ

おはよ!

昨日の早朝、栄一と波を求め東へ行くか?西へ行くのか?

と、迷った。

東の情報は入手できたのですが、西の情報は落雷の為入手できない状態。

前日の情報だと西は良かったとの事だったので、迷った挙句西へ向かうことにした。

仮に波を外したとしても綺麗な景色、温泉、旨い魚が約束されているのですからね~!

昨日サーフしたポイントを眺めながら通過したのですが、潮も上げているしサイズもかなり下がり厳しい状態。

東だったのかと、後悔と不安がよぎる。(笑)

ここまで来たのだから腹を括りさらに西を目指す。

綺麗な景色、温泉、旨い魚が有るのだと、言い聞かせながら.......。(笑)

お目当てのポイントに到着するとサーフィンが、できるだけのウネリは有るのだが、潮が上げて良くはない。

潮の引くのを待つ事にした。

FBをチェックすると、クニオが営業で来ている事が解り連絡をすると、クニオのいるポインの方が良さげなので移動し合流。

久しぶりに会ったクニオスマイルは健在だった。

潮の引き際を狙い3人で久しぶりのサーフセッション~。

潮の動きと流れで、みるみるうちにセットもきだし満足出来るほどガッツリ遊ぶ事が出来ました。

潮の動きが止まると波も終了。

いい時間に遊べたね~!!

遅めのランチを食べながらお互いの近況報告や、くだらない話しで盛り上がり、アフターサーフも楽しんだのであります。

10代の頃からの友達なのですが、皆家庭を持ち仕事もし以前とは全く違った生活環境になったのだが、サーフィンを続けている事は変わらない。

また遊ぼうぜ!

楽しかった1日に感謝!!


さあ、今日も笑顔で!









0 件のコメント:

コメントを投稿