2014年9月21日日曜日

畑から~お江戸~葉山へ

今晩は!

朝、畑へ行き大根の間引き&収穫をしてきました。

冬野菜の仕混みが忙しい時期なのですが、少し遅れている状態ですね~............。




 
今日のランチは、間引いた大根の葉とアンチョビのスパゲティー。
 
大根の若葉はルッコラに少し似た味がするので、パスタのと相性も良いと思います。
 
旨かった~!(笑)



 
午後からは、上京してお仕事です!
 
お江戸での撮影後、葉山へ移動し撮影開始~。
 
静かで美味しい空気の中仕事ができ、海を眺めながら家に帰ったのでした~。
 
ラッキーでしたね!
 
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿