2014年9月13日土曜日

お疲れ様~夏野菜達!

今晩は!

3連休をいかがお過ごしでしょうか?

湘南は波がなさそうですね~..........。

今日、畑へ行き汗を流して参りました。

予想していた以上に暑く、夏バテ気味になりましたね~。

5月に収穫したジャガイモとニンニクを種にしてみる事に。

自分で収穫したジャガイモ&ニンニクを種にするのは初の試みなので、元気に育ってくれる事を祈ります!!

先日蒔いた大根、ほうれん草、キャベツ、白菜は芽を出しはじめました!!

もう少し大きくなったら写真をアップしますね。

冬野菜は今が植え時期なので、やる事が多いのです~。

夏野菜達も、もう終わりですね。

今年も沢山楽しませてくれました!

お疲れ様~ありがとね~!!


さあ、今日も笑顔で!







0 件のコメント:

コメントを投稿