2014年9月29日月曜日

30分

今晩は!
 
今朝も綺麗な朝焼けでしたね!
 
朝1のスタジオからスタートしロケへ。
 
タイトなスケジュールでしたが正午には終了し、次の現場へ。
 
なんと偶然に2本目の撮影が朝のスタジオと一緒だったのです。
 
2本目の撮影もサクサクと進み、あっという間に終了~。
 
急いで帰る事に。
 
家に着いたのは5時を少し過ぎていたのですが、海に浸かる事にした。
 
オンショアを受けたもも前後の波が、たまにブレイクしている程度。
 
もう陽は沈み良くないコンディションだったが、嬉しかった!
 
三日月と夕焼け空に染まった富士山。
 
真っ暗になるまで遊んだ。
 
仕事ができる事、サーフィンができる事の幸せを改めて実感できた30分でした。
 
感謝!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿