2014年9月16日火曜日

CAMP

こんにちは!

昨日一昨日と山梨県へ行って来ました。

自然豊かな山の中に道志川が流れるキャンプ場があり、ゆかいな仲間達と火を囲み旨い料理と酒を交わし、語り合いバカ話しで大笑い~。

笑顔の絶えない楽しいキャンプとなりました。

2日目は昼頃に山中湖へ行き、SPEEDRIDE 。

ボートが止まらない限り永遠に続く波を皆でクタクタになるまで楽しんだのでした~。

シメは美味しいほうとうを食べ、ほかほかになりながら帰宅。

遊びたおした2日間となりました。

山もいいよね~!!

皆、ありがとう!!


さあ、今日も笑顔で!












0 件のコメント:

コメントを投稿