2014年11月13日木曜日

遊びたおした1日

今晩は!

今日は、かなり重いおつりと戦いながら畑へ行きスナップエンドウの苗を植えてきました。

飲み過ぎには注意したいですね.......。



さて、昨日ちょいと西へ車を走らせ東ウネリの反応しているポイントへ行ってきたのです。

十分楽しめる波があり、ガッツり遊ばせてもらいました!

ほど良く疲れた体には、温泉でしょう~!!

と、言うことでアフターサーフは箱根へ~。




 
や~旨い飯にいいお湯~。
 
幸せ~!!
 
楽しさが納まらないまま、プーさんの誕生日だったので八起へ。
 
もう止まりませんね!
 
楽し過ぎて飲み過ぎてしまいました~。
 
遊びたおした1日となったのであります。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿