2014年11月18日火曜日

トークショー

今晩は!

阪急メンズ東京で、GEORG JENSEN のトークショーに呼んでもらいました。

や~、人前で話すのは緊張しますね~。

太田編集長とユースケに助けられながら無事に終了しました。

スタッフの皆さん、会場に来て下さった方々、ありがとうございました!


で、打ち上げ&ユースケの誕生日を銀座で楽しんだのであります!

楽しい夜でしたね~!!

楽し過ぎて朝まで飲んでしまいました~.............。

そうです。

今日1日、激しいおつりと戦っていたのであります。(笑)


さあ、今日も笑顔で!








0 件のコメント:

コメントを投稿