2014年11月30日日曜日

BAYFLOW トークショー

今晩は!

朝、波が少しあったのでサーフする事に。

たまに良い波来てましたね。

海から上がり畑へ~。

水菜、人参もいい感じに育ってきてますね!

サーフ&ノーフ(農夫)の1日でした~。




昨日、グランツリー武蔵小杉でOCEANS VERY BAYFLOW のコラボ企画のトークショーがありました。

トークショーが始まる前にステージを見たら緊張してしまいましたね~。笑



 

 
や~、沢山の人達が来てくれました!
 
トークショーが始まりステージに上がると、2階3階からも視線を感じまくり..........。
 
緊張して固まってしまいそうでしたが、和香ちゃんと話しているうちに何時もな感じで楽しく話す事ができましたね~。
 
スタッフの皆さん、来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
感謝!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿