2014年11月22日土曜日

OCG&TENDENCE

今晩は!

今朝のウロコ雲キレイでしてね~。



本日、月に1度の男の料理教室OCG!

今回は初のスイーツ!

ハイアットリージェンシーの佐藤浩一シェフに教えて頂きました。

詳しくは来月のOCEANSで!

お疲れ様でした!!




 
夜はTENDENCEのイベントで、フラワーアーティストのMasa さんと稲沢朋子とトークショーをやらせてもらいました。
 
衣装はBAYFLOWですね~。
 
11月22日はいい夫婦の日だそうです。
 
会場に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿