2014年11月5日水曜日

最近の出来事

今晩は!

今朝の富士山綺麗でしたね~。

少しウネリがあったので仕事前に軽くサーフし、お江戸へ向かいました。

下高井戸にあるハウススタジオで、今回初めて仕事が一緒となったスタイリストさんと挨拶を交わしたのですが、同じ中学校だった事が解り地元ネタで盛り上がってしまいました!

や~今日も笑いながら仕事をさせてもらいましたね~!

ありがとう御座いました~!

夜飯は、月1のステーキの日となり楽しんだのでした~。

旨かった~。





昨日は綺麗な朝焼けを眺めながら仕事現場へ向かい、天気の良い中ロケ~。

正午には終了し、旨いハンバーガーを食べて解散。

お疲れ様でした!




午前中、波が良かったとの情報だったので急い戻り波チェックをすると、まだ波は残っていたので入水~。

もう良くはなかったが、遊べましたね。



 
一昨日は発芽したほうれん草&水菜とブロッコリーの苗を植えに畑へ。
 
大根がかなりいい感じに育ちました~!
 
リアル三浦大根ですね!(笑)
 
家に戻り採りたての瑞々しい大根の葉と先週伊豆の干物屋で買ってきたイカの口を使ってパスタを作り、ランチを楽しんだのでした~!
 
 
明日から台風20号のウネリを満喫したいと思います!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿