2015年1月4日日曜日

初詣

今晩は!

昨日、少し残っていた波でサーフした後、毎年恒例の江ノ島へ初詣に行ってきました。

もの凄い人で賑わってましたね~。

おみくじも大吉!!

幸先の良いスタートですね!!

富士山も朝からクッキリ見えてましたが、江の島から見たサンセット時の富士山は絶景で、今年も良い事ありそうな気がしましたね!!


せて、2日が初乗りとなったのですがいい波に恵まれ、これまた幸先の良いスタート~。

その様子がカラーズマガジンに掲載されました!

是非チェックしてみて下さい!




さあ、今日も笑顔で!













 

1 件のコメント:

  1. 新年、明けましておめでとうございます‼
    いつもMARSYのブログの写真に癒されてます(*^^*)☆♪ 今年も、楽しみに拝読させていただきます。
    先日、七里ヶ浜で富士山を見ました。澄んでいて、大きくて、ホントに絶景でした‼

    返信削除