2015年1月29日木曜日

お疲れ様〜

今晩は!

綺麗な日の出を眺めてから、お江戸へ向かったのですが渋滞にハマり...。

ギリギリ遅刻しないで到着〜。

昨日の撮影で食べたサンドイッチとコーヒーがあったのですが、そこのカフェでの撮影でした。

camelback おしゃれなカフェでしたよ〜。

お疲れ様でした〜!



で、昼頃OCEANSの撮影が終わり2本目の女性誌の撮影現場へ〜。

日が暮れる前で終了〜。

今日も寒かった〜。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

家に戻り、イカゲソと肝のホイル焼きをあてに日本酒をちびちび...。

さあ、今日も笑顔で!




0 件のコメント:

コメントを投稿