2015年1月20日火曜日

Day10

今晩は!

帰国後、毎日波はある&新年会続きで、疲れが取れないですね~。(笑)

約1ヶ月間の冬休みが終わり、本日初仕事でした。




さて、ニュージーランドから帰る日の朝、叔父と叔母にウエリントン空港に送ってもらい、オークランドへ向かう飛行機から空港横のLyall Bayのブレイク、旅行中綺麗な姿を見せてくれてMt Ruapehu とRaglanのブレイクが上空から見る事ができました!

つい数日前の旅の思い出が蘇った。

楽しかった~..........。


18年前、自分を変えたいと決心し、ニューニーランドで過ごした2年間。

色々と学ばしてもらいました。

この2年間の経験が、今の自分に大きく繋がっているのだと実感しています。

今回16年ぶりに訪れたニュージーランドは最高でした!

旅は、普段の生活で忘れがちになってしまっている感謝、謙虚さ、自分の不甲斐無さ、感動、人の温かさ、笑顔を与えてくれるのだと改めて感じた。

また、旅に出よう~!

ありがとう!


さあ、今日も笑顔で!






0 件のコメント:

コメントを投稿