2015年1月24日土曜日

ここ最近の.........

今晩は!

一昨日、雨の降る寒~い早朝からお江戸でロケでした。

寒いを通り越し痛いでした...........。(笑)





昨日は天気もよくて、温かくて、波もあっての湘南撮影からのスタートでした。

いい波が立っている鎌倉の海を横目に撮影~。

目の前にいい波があると、ちいと辛かったですね~。(笑)

途中から辻堂に移り撮影~。

その後、お江戸のスタジオへ移動し無事に終了~。

スタッフの皆さん、ありがとうございました~!!




撮影後、表参道で晃さんがカフェをオーブンしたのでレセプションに行ったのですが、終了して1時間後に到着~。

場所をHOLOHOLOに移し乾杯~!

BAYFLOWのゆかいな仲間達とも偶然会い、楽しい夜を過ごしたのでした~!



 
今日、昼ごろ1週間ぶりにサーフしてリフレッシュ~!!
 
やっぱ、サーフィンは鬼いいね!!
 
で、昨日撮影のランチで食べそこなったとんかつ大関へ行き、カキフライに舌鼓を打ったのでした~。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿