2015年4月19日日曜日

おはよ!


おはよ!

曇りですね〜。

一昨日、雑誌の撮影の後、インタビューを受けに恵比寿の某企業のオフィスへ行って来ました。

喋るのが苦手なので、苦労しましたね〜。

勿論、くだらない話しをするのは得意ですが...。笑



その後、福寿司で旨い酒と寿司で楽しんだのでした!



昨日はOCGの撮影だったのですが、今回も遠方からの参加者の方がいましたね〜。

宮城県からと奈良県から参加してくれました!




今回も楽しく料理を学び、飲んで食べて最高の時間を過ご事が出来ました!

料理は笑顔になる!

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!

撮影後急いで帰り、暗くなるまでオンショアの風波で遊ぶ事が出来ました。

心地の良い疲れが、ビールを旨くしてくれるのですね〜。


さあ、今日も笑顔で!


0 件のコメント:

コメントを投稿