2015年4月9日木曜日

懐かしいタメ歳

今晩は!

昨日と今日の午前中まで、久しぶりにムービーの撮影でした。

しかも19年ぶりにヒロと仕事!笑

時が経つのは早いものですね~。
 



 
これが19年前、ヒロ達と仕事をした時の懐かしい写真。笑
 
この数日後、ニュージーランドへ旅だったのですね~。
 
懐かしい!!
 
皆おっさんになったね~。笑
 
 
で、今日の午後からはこのメンバーでの撮影でした。
 
3人同じ歳なんですね~。
 
タメなんです~。
 
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿