2015年4月30日木曜日

いい季節だ〜

今晩は!

今日は少し波があり遊べましたね〜。

夕方ビーチへ行くと、綺麗な夕焼け空の下でサーファー達が遊んでいた。

いい季節ですね〜。


昨日、畑へ行き野菜達のメンテナンスに励み汗をかきました。

サニーレタスが食べどきになったので収穫!



家に戻り、ステーキの付け合わせに採りたてのサニーレタスを!

幸せ〜!!


夜は一ふじから始まり、辻道ラーメン、海坊主へ〜。

楽しい夜を過ごしたのでした。

なので、夕方までおつりとの戦いでた〜。笑


さあ、今日も笑顔で!


1 件のコメント:

  1. 海へ〜 畑へ〜 食べて〜 飲んで〜♪♪♪♪
    充電、バッチリですね(*^^*)

    朝の情報番組で、TRUE WETSUITSの紹介で、
    marshiの映像が何度か流れてました♪
    益々、忙しくなりそうですね☆

    返信削除