2015年4月20日月曜日

平和な日曜日

おはよ!

雨が今にも降りそうな空模様ですね〜。

夕方、風波で遊べるかな〜?


さて、昨日は波も無かったので畑へ行き、NORF(農夫)をしてきました。

大根とカブの間引き&ジャガイモの芽かき完了〜。

人参、小松菜、水菜達も芽が出て来てました!

キャベツ、パクチーの苗もいい感じ!

玉ねぎは来月には収穫できそうですね〜。




アフターノーフは自家製のバジル&鷹の爪を使ってのアマトリチャーナを作り、昼から軽く一杯〜。

夜はカオリちゃんのbirthdayで盛り上がったのでした〜!

おめでとね〜!!


さあ、今日も笑顔で!

0 件のコメント:

コメントを投稿