2015年4月25日土曜日

コラボTシャツ SURF&NORF

今晩は!

今朝の海は少〜しだけ波がありましたね。

散歩を終え、越谷にあるBAYFLOWイオンモール越谷レイクタウン店へ行ってきました。

大きなショッピングモールでビックリしました!

人酔いしましたね〜。笑

昨日から新たにBAYFLOWがこのショッピングモールに出店し、コラボTシャツの先行販売をおこなう為、参加させてもらいました。

来店してくれた方、Tシャツを購入してくれた方、ありがとうございました!

Tシャツのバックプリントと同じステッカーも出来上がりましたね〜!

サーフボードにも貼りますよ〜!

                      SURF&NORF


さあ、今日も笑顔で!




0 件のコメント:

コメントを投稿