2012年7月3日火曜日

感謝

おはよう!

7月1日は、くっちゃんとオイラの誕生日&チバクマの結婚記念日ということで温泉旅行に行って来たのだ。

波も無かったので川で遊び昼から飲みに徹していたのである。

や~楽しかった~!



無事に42歳を迎えることができました。

FBでも沢山の暖かいメッセージを頂きありがとう御座いました。

幸せっす!

後厄なんか吹き飛ばすくらい笑顔でいこう!

最高の仲間達と心の底から楽しんだ2日間。

感謝。


さあ、今日も笑顔で!












2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    とっても若い42歳ですね☆
    輝いてます!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん、ありがとうございます。
      だいぶおっさんになりましたね~。

      削除