2012年11月1日木曜日

お江戸巡り

今晩は!

早朝からお江戸へ、小粒と向かった。

小粒に撮影のオファーがきたのだ。(笑)

お江戸での撮影は初めての小粒。

先ずは、外苑のイチョウ並木をクルージング。

次は、秩父宮ラグビー場をかけ回り、千駄ヶ谷の空き地でマーキング~。

ロケバスの中で朝メシと昼メシを食べてから、天王洲アイルへと向かった。

ここまで小粒は出番待ち。

で、次はお台場に移動し、出番が来たのです!

こ慣れたポージングと表情でOKを頂き(笑)、次の豊洲のキャンプ場で終了~。

お疲れ様でした!

小粒も頑張った!



さあ、今日も笑顔で!



お台場のビーチで
 
ロケバスの中で昼メシ
 
祐介と出番待ち~
 
演技指導を受けている?
お疲れ様でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿